THREEで肌を整えタイ!(2) 20201006

こんにちは。ケイゾクです。

先日投稿いたしましたTHREEのクレンジング【バランシングクレンジングオイルR】と洗顔【バランシングフォームR】を朝晩使い続けて、5日目です。

まず、クレンジングと洗顔、この2つのアイテムについて、前回書けていないので、少し詳しく書いていきます(^_^)

◎THREE バランシング クレンジング オイルR 185㎖ 本体4,200円+税

原材料100%天然由来/原材料12%有機栽培

主な保湿・エモリエント成分

「精油」フランキンセンス油/ゼラニウム油/オレンジ果皮油/プチグレン油

「植物油」アメリカアブラヤシ果実油/オリーブ油/サジーオイル/ティーシードオイル/パラカシオイル/ホホバ油

「植物エキス」クリスマムマリチマムエキス/チャ花エキス/ニンジン根エキス

※ニンジン根エキス(油溶性キャロットエキス)…北海道産の有機ニンジンを、オーガニックオリーブ油で抽出した油溶性エキス。うるおいを守りながら、肌を穏やかに整えます。

こちらの「バランシングクレンジングオイルR」を1プッシュした量が下の画像です。ご参考までに…。

化粧を落とす際は2プッシュ、朝洗顔前に半プッシュ程で顔を洗っております。柑橘系の香りで目が冴え、オススメです。

◎THREE バランシング フォームR 150㎖ 本体3,800円+税

原材料98%天然由来/原材料11%有機栽培

主な保湿・エモリエント成分

「精油」フランキンセンス油/ベルガモット果実油/ゼラニウム油/オレンジ果皮油/プチグレン油

「植物油」アメリカアブラヤシ果実油/オリーブ油/ティーシードオイル/パラカシオイル/ホホバ油

「ボタニカルウォーター」クマザサ水/りんご果実水/レモン果実水

「植物エキス」クリスマムマリチマムエキス/チャ花エキス/ホワイトティエキス/ラベンダー花エキス

※ホワイトティエキス(チャ葉エキス)…茶の新芽を用いた高級茶ホワイトティは、古来中国において珍重されてきました。そのエキスにはポリフェノールや各種ミネラルが豊富に含まれ、肌を明るく整える働きが期待できます。

こたらの「バランシングフォームR」を1プッシュした量が下の画像です。ご参考までに…。

もっちりサッパリと洗うことができます。朝晩2プッシュずつ使っております。こちらの写真は泡を出してから少し経ってから撮っておりますが(カメラの起動にモタモタしてしまいました)、泡が消えずにしっかりと残っているのがわかります(^_^)

では現在の状態を記載したいと思います。右の頬を切り取った写真を2枚記載いたします。

↑こちらの写真はTHREEのクレンジングと洗顔を使い始めて2日目の夜のものです。気持ち程度ですが、赤みが落ち着いたように感じます。
↑こちらの写真はTHREEのクレンジングと洗顔を使い始めて5日目の朝のものです。同じ時間帯のものではなく申し訳ございません。

上下2枚とも無加工、携帯に初期から入っているカメラアプリを使用しております。自撮りカメラにて撮影しております。

肌全体が明るくなったように感じます。化粧水は以前と変わらず「ハトムギ化粧水」を使用しております。

クレンジングと洗顔を変えてから、顔を洗うのが楽しくなりました。顔を洗ってからは特に赤みが強かったのですが、THREEのクレンジングと洗顔を使い始めてから、赤みが減ったように感じます。

最新情報をチェックしよう!